よくあるご質問

商品全般について

返品・交換はできますか?

商品の性質上、お肌に合わない、違和感がある、思っていた商品と違うなど、原則お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。十分にご検討の上ご購入をお願いいたします。

お肌に合わなかった場合、どうすれば良いですか?

通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないよう設計・製造されていますが、効果には個人差があります。使用中・使用後に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

美容家電の交換・修理について

無料保証規定(無料交換)について教えてください

商品お買上げ日から1年以内に、正常な使用状態において故障が発生した場合は無料交換を行っております。ただし、無料交換をご依頼される際は、お買い上げ販売店、または弊社カスタマーサポートセンターまで商品、販売店印とお買上日が記載された保証書(または販売店のレシートや購入明細、日付の入った代金引換の領収書など)をご提示いただく必要がございます。

保証書などのご提示がない場合や、使用上の誤り、改造や不当な修理による故障または損傷など、保証書に記載の「保証期間内でも次のような場合には無料交換の対象外となります」のケースに該当する場合有償交換となります。

詳細につきましては取扱説明書の「無料保証規定」の項目をご確認ください。

ギフト・贈答品でもらった商品を交換したい

通常の交換対応に準じ、販売店印とお買上日が記載された保証書(または販売店のレシートや購入明細、日付の入った代金引換の領収書など)の確認ができれば、対応が可能です。贈り主様に購入店舗・時期をご確認いただき、購入された店舗までお問い合わせください。

修理の依頼はできますか?

申し訳ございませんが、現在修理の受付をしておりません。取扱説明書及びその他注意書き等に従ったうえ、正常な使用状態で保証期間内に故障した場合には、取扱説明書記載内容に基づき、同一商品との無料交換をさせていただきます。

保証期間外ですが、交換してもらうことは可能ですか?

保証期間外は有償交換となります。販売終了したモデルにつきましては、在庫状況により交換対応ができない場合がございますので、予めご了承ください。

CHARM LIFTについて

電源が入りません

電源ボタンを長押しすることで本体が起動します。起動しない場合は、一度本体が充電できているかをお確かめください。

充電ができません

コンセント・ケーブル・本体が、いずれ正しく挿入されていることをご確認ください。充電できない場合は、ケーブルや本体が壊れている可能性があります。

充電しても数分しか使えません。

初めての充電や半年以上使わなかったときは、充電に時間を要する場合がございます。充電しても、すぐに消耗してしまう場合は、接触不良やバッテリーの劣化などが考えられます。バッテリーには寿命がありますので、機器の使用時間が短くなったときは、分解して取り出さず回収ボックスに捨ててください。

充電中、本体が異常に熱くなるけど、大丈夫ですか?

異臭、発熱、変色、変形、その他今までと異なることに気づいた時は、直ちに使用を中止してください。そのまま使い続けると電池が発熱、破裂、発火する原因となります。

海外でも使用できますか?

海外でコンセントから直接充電する際には、必要に応じてコンセントの変換プラグや変圧器をご利用ください。また、USB用ACアダプターを使用する場合は定格出力がDC5V/1A以上のACアダプターをご使用ください。充電時に500mA以上の電流が流れるため、定格容量が500mA以下のACアダプターをご使用されるとACアダプターの故障の原因となります。

防水構造になっていますか?

防水式ではありません。本体に水をかけないでください。